トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月10日金曜日

イマモールフィーバー!世界の著名人が支援表明

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラがまた下落しました。
トルコ円のほう、一時17.5円台に突入しています。

やはりイスタンブール再選決定を受け、市場でも警戒が高まっており…
CDSのほうも上昇しているようです。


2019年3月の地方選時よりも、6月23日の再選の時のほうがトルコ経済が悪化するとし、ドルトルコは6から7の間で動くという予想がドイツのアナリストから出ています。


世界中がイマモール氏を支援


再選を受けて立つことを表明したイマモール氏は一躍、その名を世界に轟かせ、カリスマ性が高くなっているようです。

ツイッターフォロワーが100万増
なんとイマモール氏の人気急上昇!フォロワー数倍増でユルデュルム氏圧巻


イマモール氏は再選においてherşey çok güzel olacak(すべてが上手くいく)というスローガンを掲げました。

イマモール氏の支援者の間で、このスローガン#herşeyçokgüzelolacakをツイートで飛ばすムーブメントが起きており…

なんとスターウォーズの俳優マーク・ハミル氏が、このツイートを飛ばし、イマモール支援を表明しています。


他にもSFファンの間で神的な存在である作家二ール・ゲイマン氏がグッドラックトルコ!と、イマモール支援のツイートを飛ばしています。

こういう感じで、世界中でイマモールフィーバーが起きているようです。

エルドアン陣営、汚い戦法で応酬


メディア規制

イマモール氏がこういう正当な方法で戦おうとるする傍ら…

エルドアン陣営は、 #herşeyçokgüzelolacakのツイートを飛ばした有名人のチェックを始め…

早くもこのツイートを飛ばしたトルコの女性歌手がトルコ国営テレビの出演が取りやめになったそうです。


ある種のメディア規制ですね。

トルコの法律も死ぬ恐れ


更に、エルドアン陣営はイスタンブールに出稼ぎに来ている人にも選挙権を与えようとしているようです。
出稼ぎの人や学生なんかはイスタンブールに住んでいるけれど住民票は別のところにあったりします。
これに該当する人が20から40万ぐらいいるようで、この票を確保することで何か企んでいるようです。

ただこれは法律違反になるようですので、もしやるなら法律をイジるか特例をつくるしかありません。

関係機関や選挙管理員会がこれが認めるかどうかは不明ですが、こんなのがもし認められると、民主主義が死んだどころか…

トルコの法律も死んだことになります。

とにかく、さすがエルドアンです。
早くもあらゆる術を使い、勝ちを得ようとしています。

まだまだこれから、いろんな技が出てくるはずですので…
ますます世界中から呆れられることになりそうですね。

追伸、戦士の皆様

大王も早速、世界のフィーバーに乗っかり#herşeyçokgüzelolacakを飛ばしてみます。※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク