トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月20日月曜日

エルドアン権力行使!イスタンブール再選前に大規模粛正で役人脅し

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


欧州タイムに入りましたが…
今のところトルコリラ売りの動きは起きていないようです。

これからNYタイムに入るわけですが…
先日のエルドアン大統領S400購入発言に関して…
米国及びトランプ大統領の反応は聞こえていません。

幸いと言うべきでしょうか…

トランプ大統領もイラン問題や中国問題でトルコどころではなさそうですね。



イスタンブール再選に向け


エルドアン大統領はなんとしても勝たねばならぬイスタンブール再選において…


トルコリラ安は一部の国(アメリカ)の仕業で、それに対して一歩も退かず戦っている俺を応援してよねというスローガンを掲げて、トルコの民にアピールしています。
https://www.tryjpn.com/2019/05/blog-post_20.html

なんか可哀想ですね。

逆に言うと、こんなのしかアピールすることがないわけですね。

まるで、喧嘩が強いこと以外なんの取り柄のない、ただただ恐れられているガキとあまり変わりありません。

さらに自分への批判に対して、正当に対処できないようで…

この辺りも喧嘩の強いガキの対処と変わらず…

権力(腕力)を駆使し、無理矢理ねじ防ぐことしかできないようです。

エルドアン権力行使


やるせないことに…

イスタンブール再選前にまた粛正を押っ始めています。

なんと3年前のクーデター関与容疑で249人も逮捕したそうです。


いやもうね~
こんなことしたら、トルコの役人や政府関係者は…
次は我が身ということで…
いつは自分と震えながら…
上っ面だけでもエルドアンを仕方なく応援する振りをするしかなくなりますよね。

選挙なんかも、役人とかは…
イマモールに投票したことがバレたらヤバいよね~と思っても不思議ではありません。


今回の逮捕はどう見ても…
エルドアンのけん制にしか見えないのですが…

戦士の皆様はいかがお考えですか

関連記事
驚きの理由!一体何のためにトルコはS400が欲しいのでしょうか







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク