トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月30日木曜日

また、いいニュースが流れています!トルコ中銀の外貨準備高増加

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラが息を吹き返してきました。

今朝お伝えした…
エルドアン・トランプ直接会談決定!これに先立ちトルコ当局、米容疑者を釈放
トルコとアメリカとのランデヴーを市場は好感したようで…
トルコリラ買いが起きています。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)


TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが6.0をブレイクし…
トルコ円は18.4円台に急回復しています。


チャートの動きを見るかぎり…
やっぱり、市場が求めているのはアメリカと仲良くすることなんですよね~。



とにかく、善し悪しは別として、今の地球では…
アメリカ様がチャンピオンですので、あえて、これに牙を剥く必要は無いわけです。

逆に上手く利用するぐらいの腹黒さが必要ですよ。
出世のため、好きでもない上司におべんちゃらを使うサラリーマンのように…

こういうのは端から見て決してカッコ良くはありませんが…
やはり、生き延びるためには、そこは割り切らないとどうにもなりません。

形がどうであれ、優先すべきことは国益ですので…

是非とも、エルドアン大統領には、アメリカを上手く利用してもらいたいですね。


しかし、考えてみると…
なんだかんだで、トルコはブランソン牧師を釈放したように…
8月の大暴落からトルコリラ円34.4%上昇!アメリカ第1弾制裁解除
最終的にアメリカの要望を受け入れています。

ですので…
今回のS400購入も、最後の最後で、中止となっても、おかしくはありません。

なんとかエルドアン大統領に国益を優先してもらい…

6月28~29日のトランプとの会談で…
トルコの未来を切り開いてもらいたいですね。


最後ですが…
もう一つ、いいニュースが流れています。


情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

なんと減少が懸念されていたトルコ中銀の外貨準備高が増加したそうです。

なんかいい方向に流れが変わりそうな気配が漂い始めている感じですね。







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク