トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月7日火曜日

イスタンブール再選決定!トルコ円一時17円台に突入

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

恐らく多くの戦士の方が呆れて、おったまげられているのではないでしょうか。

やはりトルコの民主主義は死んでいたようです。



予想通りというべきでしょうか…

イスタンブール再選決定


トルコ選挙管理委員会(YSK)がイスタンブール再選を6月23日に行うことを決定しました。


一部の戦士の方はクルド市長失格の地点で…
クルド系市長失格が皮肉にも政治的バランスを良くするそうです。
イスタンブールは再選になると確信していたようです。

再選の理由は…
どうも投票所に役人以外の部外者が加わっていたことだそうです。

イマモール氏の反応


再選により当選を取り消されることになったCHPイマモール市長は、再選決定を受け…
トルコ選挙管理員会はエルドアンの圧力に屈したと述べ…
集まった市民に冷静になることを訴え、もう一度闘うことを誓いました。

こちらがイマモール氏の集まった市民へのスピーチです。
背広を脱ぎ、腕をまくり、闘うこと誓う姿がカッコ良すぎますね。

イスタンブールでは夜中にみ関わらず再選決定に抗議する市民が多くいたそうです。


トルコリラの反応


チャートのほうですが…

再選の発表があったのは25時過ぎで…
TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

ドルトルコが6.1まで1%以上進み…
トルコ円は17円台に一時突入しています。


最後に


戦士の皆様、やはりトルコは何が起きるか全く予測不能ですね。
今度は選挙やり直しという茶番です。

今の希望の光はイマモール氏が再選で勝つことですが…
エルドアン陣営は、ありとあらゆる手を使ってきそうですね。

とにかく、こういう状況でも、ふて腐れることなく、もう一度闘おうとするイマモール氏はまさに戦士です。

もう一度、イスタンブールで奇跡を起こしてもらいたいですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク