トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月20日月曜日

一安心、週明けは静かなスタート!次は欧州勢がどう反応?

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


エルドアンのS400発言によって、心配された週明けですが…
6:38現在において、大きな動きはなく静かなスタートとなっています。

TRYJPY,USDTRY30分足チャート

ドルトルコ、トルコ円ともに…
先週末のクローズ付近からのスタートとなっており…
トルコ円は18.1円台で推移しています。


今回のエルドアン発言は、結構なインパクトがあったようで…
日本のメディアでも取り上げらているようです。

S400購入を発表したエルドアンは…
昨日の集会で、一部の国の経済攻撃にも関わらず、2023年のトルコ独立100周年までに経済で世界10位に入ることを目標にすることを述べました。

名前こそ出していませんが…
一部の国って、誰がどう考えてもアメリカのことですよね~。

やはり、エルドアンはなんとしてもアメリカの影響を排除したいかもしれません。
驚きの理由!一体何のためにトルコはS400が欲しいのでしょうか

NATO同盟国であるトルコがロシア製ミサイルシステムS400を購入することは、とても異常なことなのですが…

さらにトルコはロシアとミサイルシステムS500を共同で開発するという…
アメリカが更に怒りそうなことを計画しているようです。

この辺り、どう見ても脱アメリカの動きですね。

こちらマサキ様の見解です。

エルドアン大統領は…
とにかく、何としても、アメリカ頼りのおんぶに抱っこ状態から抜け出したいようです。

最後ですが…

これから午後にかけ、欧州勢がどう参戦してくるか…
それから、アメリカがどういうコメントを出してくるか?

この辺りに注意していく必要がありそうです。※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク