トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月29日水曜日

トルコがアメリカを選択することを切に願います。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日のニュースは驚きでしたね。

ここに来て、トルコ側から、S400が延期させるという情報から発表されました。
トルコリラ上昇!遂にトルコ側からS400延期という情報が発信されました。


これまで、トルコはS400を買う買う詐欺的に買うことを強調しているなかでのことですので、もしかしたら、中止かもと思ってしまいますね。

なお今回、延期は発表したのは、そこら辺の雑魚なんかじゃなく…
国防大臣であるアカル氏でした。

この辺りも非常に意味深ですね。

ロシアを取るか、アメリカを取るかという選択を迫られているトルコですが…

普通に考えて、長い目で見るなら、アメリカ一択ですよね~。

大王自身、ロシアの製品とか、S400しか知りません。
あと知っているのはテニスのシャラポワと棒高のイシンバエワぐらいでしょうか。

家の中、どれだけ探してもロシア製品なんてないですし…
要するにロシアの製品がなかろうと困ることはありません。

一方、アメリカ製品のほうはアップルやグーグルを筆頭に目に触れない日はありません。
身近な生活でこれなんですから…

どう考えても、アメリカと仲良くしたほうが良さそうです。

もしかすると、ロシアと仲良くしたいのはエルドアンだけかもしれませんね。
驚きの理由!一体何のためにトルコはS400が欲しいのでしょうか

最後ですが…
もしS400が中止になったらロシアはトルコがなんとしも守りたいシリア・イドリブを大攻撃するのではと警戒されているようです。
ざーけんじゃねーぞ露助!ロシアがトルコ無視でイドリブ攻撃

このイドリブの件もS400問題と大きく関係していそうですね。

関連記事
米国、トルコのS-400購入中止をギリギリまで待つ構え

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク