「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月22日水曜日

米国、トルコのS-400購入中止をギリギリまで待つ構え

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

米国は、まだトルコのS-400購入中止を諦めていないようです。

こちらの情報によると…

トルコへの厳しい制裁を課すか否か来月まで待つと猶予を与えたかも?のようです。
気になる制裁内容は…
・F35売却中止
・経済制裁
・NATOから追い出しの可能性
こういうことが考えられているそうです。

来月までそう日数はありませんが…
こういう動きがあるということは、ギリギリまで…

エルドアン大統領が最後の最後で、ひっくり返すことを期待しているのかもしれません。

ただ、エルドアン大統領は
5月18日にS400購入を発表していますので、現実的にこれを中止することは、かなり厳しい感じですね。

関連記事
驚きの理由!一体何のためにトルコはS400が欲しいのでしょうか

まあでも何が起きるか、わからないのがトルコの真骨頂ですので…
我々としてもギリギリまで、期待だけは持っておきたいですね。


最後に…
現地の状況情報をお知らせします。

大王のツイッターを見て下さるかたは、もうご存じでしょうが…

イスタンブール在住のTKさまから、トルコの民の驚くべき状況を教えて頂きました。

なんと、職場の中でも、誰が味方で敵か、分からない状況のようです。

この状況だと、イマモール氏に投票することも…
簡単に、口を割ることもできそうもありませんね。

エルドアンの粛正は思った以上に、トルコの民に恐怖を埋め込んでいるようです。

なんとかイマモール氏に奇跡を起こしてもらい…
少しでもトルコの未来を明るくしてもらいたいですね。
なんとイマモール氏の人気急上昇!フォロワー数倍増でユルデュルム氏圧巻







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク