「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月7日火曜日

世界中が呆れた!歴史的な過ちを刻んだイスタンブール再選

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


当然の結果という感じでしょうか。
イスタンブール再選決定を受け…
イスタンブール再選決定!トルコ円一時17円台に突入

ヨーロッパタイムに入り欧州勢がトルコリラ売りで参入しています。

トルコの民主主義は死んだ。


今回の件は世界中で話題になっているようで…
トルコの民主主義は死んでいると報道されています。

今回の再選に関してですが
日本で例えるなら東京都知事選が再選になるようなもので…

それに費やす費用や時間は、トルコ経済の回復に相当な足かせとなるのは…
誰がどうも見ても一目瞭然です。

今回のトルコ選挙管理委員会の決定ですが…
11名の最高委員の内7名が再選を支持し4名が反対したそうです。

この4名の戦士の勇気を称えたいですね。

あとの7名には、申し訳ないですが、歴史的な過ちを刻んだという十字架(恥)を背負って、残りのご時世を歩んでもらいたいものです。



ここまでのストーリーを顧みると、やはり強い者の圧力に屈する姿ほど、惨めで不様(無様)ですね。

日本でいう鞄持ち、腰巾着とかいう類いでしょうか。


予想!イマモール勝利だとトルコリラ上昇


とにかく再選が決まった以上、あとはイスタンブール市民の正しきジャッジメントに期待するしかありません。

ちなみにトルコ地方選前は、エルドアン陣営が3都市のうち2都市(イスタンブール、アンカラ)で勝てばトルコリラが買われると予想されていましたが…

現在はこれが覆り、野党CHPイマモール氏がイスタンブール再選で勝てばトルコリラが買われると予想されているようです。

さすがエルドアン!


今回のイスタンブール再選決定に対し…
野党CHPは、民主主義を否定するものだと反発を表明しました。
一方エルドアン大統領は再選は民主主義を強くすると歓迎したそうです。

はぁっ?「民主主義を強くする」
マジにどういう脳みそを持っているのでしょうか。
ここまで勘違いできると、さすがとしか言えないですね

最後に


最後にチャート状況です。
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

現在ドルトルコで6.2を狙う展開となっており…
ここをブレイクされると…
トルコ円は17.7円台近辺まで下落しそうです。

このドルトルコ6.2という数字は…
トルコ中銀が2019年末に到達すると予想していた数字ですね。
トルコ中銀2019年予想発表!トルコリラ円を大王がチャート予想しました。

エルドアンのおかげで早くもトルコ中銀の予想を覆そうとしています。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク