トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月24日金曜日

トルコ副大臣、見解!アメリカのS400中止リミットはフェイクである

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

しばらく続いたトルコリラ売りがやや一服しています。

USDTRY,USDJPY4時間足チャート

ドルトルコが6.13付近が反転し…
トルコ円17.8円付近で反転しています。

アルバイラク、300億リラの融資発表


こういう状況の中……
アルバイラクが、トルコリラ安で困っている企業を助けるために…
300億リラの融資を行うことを発表しました。

これによって経常赤字が減り雇用状況も改善する見込みのようです。

それからS400問題ですが…

トルコ副大臣、S400中止リミットはフェイクである


先日、お伝えした…
アメリカがトルコにS400中止のリミットを設定した件について…
米、トルコへS400中止期限を設定!「ついにドイツも他人事ではなく参戦」
最後の審判!エルドアンとトランプの直接会談の可能性浮上

トルコ・クラン副大臣が…
「アメリカがリミットを設定した件は嘘っぱちである」と否定する見解を発表しました。


情報が錯綜して、一体何が真実なのという感じですね。

クラン副大臣はアメリカに訪問していたようで、直接、米議員とも会談しているようです。

現在の一番の懸念はS400購入による米からの制裁ですので…
クラン副大臣の見解どおり、リミット設定がないことに期待したいですね。


トルコの民はS400なんか、どうでもいい


最後にTKさまからトルコ情報を頂いたので紹介します。

トルコの民はS400とかどうでもいいようです。

やはりS400を真剣に欲しいと思っているのは…
エルドアン大統領のようですね。
驚きの理由!一体何のためにトルコはS400が欲しいのでしょうか※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク