トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月1日水曜日

トルコYSK!イスタンブール再選の最終審判は今週末に

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラのほうは大きな動くことなく推移しています。

市場はFOMCに警戒


市場のほうはこれから発表される米ADP雇用統計…
そして明け方3時の米FOMC、及びパウエル議長の会見に、警戒を高めているようです。

米イラン禁輸制裁への対応


現在、心配されている明日から発動する米イラン禁輸制裁に対するトルコの対応ですが、今のところトルコからのアナウンスはありません。

ただ、トルコはこの制裁に対し以前から準備していたようで、イランからの原油輸入を大きく減らしたようで、いつでも対応できる構えのようです。

このイラン制裁の件に関しては、あまり心配しなくていいかもしれないですね。

それから、イスタンブール再選についてニュースが流れています。

トルコ選挙管理委員会YSK!週末に最終審判


最新の情報によると今週末にトルコ選挙管理委員会が最終審判を下すようです。

今週は、これがビッグイベントとなりそうですね。

ザラ場中に発表されるのか、もしくは週末クローズ後に発表されるのか…

審判の時間までは、判明していませんが、もし再選決定となると、荒れた展開となりそうですね。

最後ですが…


昨日のトルコ中銀のインフレレポートに対し市場は嫌気を示しています。
トルコ中銀インフレレポート!予想は前回と変更なし

やはり、懸念されている外貨準備高に関して、言葉を濁したことが更に不安を高めることになったようです。
ただ、物価によっては利上げも選択肢となると発言していますので、こちらのほうに期待したいですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク