トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月13日月曜日

トルコ政府!こともあろうかトルコ中銀からカネを無心

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まずは、トルコ指標の結果です。


トルコ経常収支


16:00トルコ3月経常収支
前回-7.2億USD  予想-10.0億USD 結果-5.9億USD

予想以上にいい内容で発表されたのですが…
チャートのほう反応なし…
スルーでした。

というのよりも、経常収支とか関係なくトルコリラが売られています。


トルコ政府!トルコ中銀からカネを無心


この要因ですが…

こともあろうか…
トルコ政府が、一生懸命、トルコリラの下落を食い止めようとしているトルコ中銀から…
カネを分捕ろうとしているようです。

何やらトルコ政府の予算以上にお金が必要のようで…
どうにもこうにも行かないので、トルコ中銀の法定準備金(特殊事情のために用意されたたもの)というお金を予算に振り替えようとしているようです。



それで、これにをやるには、法律をイジる必要があるようで、現在、法案作成に取り組んでいるそうです。

もうマジにこんなことしも何にも解決にならないですね。

なんて言うのでしょうか…
トルコ政府がやっていることは、中学生ぐらいのガキがどうしても欲ししゲームカセットを買うために…

母ちゃんにテストでいい点とるために参考書がいるとか言って…
正々堂々とカネをせびっているのとあまり変わらないですね。

そもそも予算が足りないなら、イスタンブール再選とかやるじゃーねぞ!と言いたくなるのは大王だけでしょうか。

とにもかくにも…
このことで市場から懸念が高まっているようです。

トルコリラチャート


最後にチャートのほうですが…
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

酷いもんですね。
折角5.9台に回復していたドルトルコが6.1台に上げ戻され…
トルコ円は18円台から17.8円台に下落しています。


戦士の皆様、やはりエルドアンが沈まない限りどうにもならない感じです。

ここはもうスーパーマン・イマモール氏にトドメを刺してもらうしかなそうですね




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク