トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月28日火曜日

トルコリラ上昇!遂にトルコ側からS400延期という情報が発信されました。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


凄いニュースが飛び込んで来ました。

なんと6月に納入されるとされていたS400が…
「S400の納入は数ヶ月後になるだろう」とトルコのアカル国防相が発表したそうです。


情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

これまでトルコは一貫して、絶対S400を購入するからという姿勢を貫いていました。

それが最近になって…
まずはドイツメディアがS400中止の報道を行い…
驚きのS400中止報道!これこそ最高の吉報なのですが

米のS400中止リミット設定したという報道が流れ…
この動きドイツもS400中止を要求し…
米、トルコへS400中止期限を設定!「ついにドイツも他人事ではなく参戦」

つい先日、中国メディアが
最終的にトルコはS400を中止するだろうという報道をしていた状況でした。
中国メディアがS400中止の可能性を報道(こうなって欲しいものですが)


外国勢がトルコのS400中止報道を行う中…
トルコが全否定する展開だったのですが…
トルコ副大臣、見解!アメリカのS400中止リミットはフェイクである


ついに、トルコが冒頭お伝えしたとおり…
S400の導入が延期になるという情報を発信しました。


この影響で、トルコリラが買われています。
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが6.0に近づき…
トルコ円は一時、18.1円台に回復しています。



戦士の皆様…
もしかすると、もしかするかも!という展開になってきましたね。

とにかく、これまで一貫してS400を購入する姿勢を見せていたトルコが…
初めて、延期という言葉を発しています。

まだ中止ということではありませんが…

わずかですが、いい方向に一歩進んだと言えそうです。

やはり何が起こるか、わからないトルコですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク