トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月13日月曜日

エルドアン大統領!イマモール賛同ツイートに怒り(またコヤツが登場します)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週末の入ったトルコニュースをお知らせします。



アルバイラクがまた登場


アルバイラク大臣が問題であるトルコのインフレが急降下する予想を発表しました。
根拠は良く分かりませんが…

これによって経済は良くなり、9月に政策金利も20%に利下げできるそうです。

恐らく、市場は彼の幻想というか妄想に…
これまで何度も、失望させられてきたので…

今回のこの希望あふれる予想も軽くスルーという感じで、今のところチャートには反応ありません。

関連記事
ツイッター界隈のアルバイラク

それから、このアルバイラクですが…
コヤツは登場しなくてもいいのに、5月から6月にかけて、また登場するそうです。

なんでもトルコの製造業と輸出業をバックアップするためのパッケージを発表するそうです。

彼が登場するたびにトルコリラは売られていますので…
期待通りに今回もトルコリラが下落しました!アルバイラク降臨で…

今度こそ、まともな発表をしてもらいですね。


エルドアン大統領!イマモール運動に怒り


最後ですが…
エルドアン大統領がイマモール氏の再選スローガン「全て上手く行く」に噛みつきました。

イマモール氏は今回の再選決定を受け、もう一度、勝つことを誓いました。
それで、この再選のスローガン「全てが上手く行く」をツイートで飛ばそうと呼びかけたところ…
世界中から支援のツイートが飛び交い、トルコの著名人(芸能人)もこれに賛同する状況が生まれています。
イマモールフィーバー!世界の著名人が支援表明

エルドアン大統領のこの状況に怒りを表明し、この賛同ツイートを飛ばしたヤツは全員記録していると発言しました。


要するに芸能人が応援するということは最高の宣伝になるわけですね。
日本で例えるとジャニーズが特定の人を応援するようなものでしょうか…

これまでメディア規制を行ってきたエルドアン大統領ですが、さすがに、この動きまでは規制できないようで、「全てが上手く行く」運動に脅しをかけたようです。

エルドアン大統領が相当焦っているのが、ひしひしと感じられますね。

どんな結末になるか分りませんが…
イスタンブール市民の怒りの鉄槌が炸裂すること期待したいです。









※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク