トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月6日月曜日

トルコ選挙管理委員会、現地時間14:30に審議開始予定

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今朝のトランプ大統領の追加関税表明は…
どうも中国が産業補助金撤回に応じなかったことが要因だったようです。



中国、産業補助金撤回に応じず

この件については大王がこちらでまとめています。
中国が補助金撤回に応じず!トランプ怒りの追加関税ツイート

イスタンブール再選審議開始


それから、我々にとって最も重要なイスタンブール再選の行方ですが…
トルコ時間14:30にトルコ選挙管理委員会(YSK)の会合が開始されるようです。



この会合審議は最高委員会(SBE)11人で行われ、6人以上の票で再選か否か決定するようです。

トルコと日本の時差は6時間ですので…
日本時間で20:30ぐらいに審議開始という感じでしょうか…


結果発表はすぐになるかもしれませんし、長引くようであれば明日になるようです。


市場のほうは、イスタンブール再選に警戒しているようで…

ドルトルコでのトルコリラ売りが続いています。

ドルトルコ6.0の攻防戦


USDTRY,USDJPY1時間足チャート

現在ドルトルコで大台6.0の攻防戦が行われており…
ここを明確にブレイクされると…
トルコ円はもう一段の下落を迎えることになりそうです。

とにかく今は…
トルコ選挙管理委員会が…
エルドアンの圧力に屈せず正しいジャッジを下すことを祈るしかなさそうですね。

戦士の皆様は…
イスタンブールの再選はどうなると予想されていますか。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク