トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月27日月曜日

中国メディアがS400中止の可能性を報道(こうなって欲しいものですが)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けの状況ですが…
大きく下落することなくスタートしています。



TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

7時現在ドルトルコが6.07…
トルコ円が17.9円付近で推移しているようです。


週末にトルコ情報が入っていますの軽くお伝えします。

エルドアン、クルドに接近


イスタンブール再選まで1ヶ月を切っている状況の中…
エルドアン大統領は何としても勝つために、クルドの票をなんとかしようとしているようです。
イスタンブール初選においてはクルド系HDP党は候補者を出さず、CHP援護に回っています。今回これを防ぐため、エルドアン大統領はクルドに接近し、いろいろ画策しようとしているようです。

それからS400問題ですが…

中国メディア、S400中止の可能性報道


中国メディアが最終的にはS400を放棄する可能性が高いと報道しています。

経済的に考えるとS400を放棄したほうが、トルコにとってナイスなようです。
ただエルドアン大統領がどう考えるかは、また別の話なので…
この報道の可能性がどうなるかは未知の領域となりそうです。

この件について…
早速、マサキさまが解説してくれました。

ただ、中国メディアがこういう報道してくるのも、なにやらありそうで趣がありますね。
何故にトルコがワールドワイドになっており、その意味は別として世界の主役級になっているのが面白いですね。


最後ですが…
トルコのCDSが500という危険領域に入っています。
この状況は昨年の暴落の時と酷似していますので、厳重な警戒をお願いします。
激震!トルコCDSが500を突破「2018年8月のトルコリラ暴落時と酷似」※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク