トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月21日火曜日

トルコリラ底堅く推移!政府の通貨防衛はいつまで続くのでしょうか

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


売り要因があふれるトルコリラですが…

値を下がることなく、底堅く推移しています。

この辺りに関しては…

トルコ中銀の介入が推測されているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)


それから、トルコ政府もあの手この手でトルコリラ売りを食い止めようとしているようで今度は個人の為替取引の規制を始めました。

個人が10万ドル以上の外貨を購入した場合、翌日に口座に振り込まれることにしたそうです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)


エルドアン陣営は、どんなことをしてでも…
イスタンブール再選までは…
トルコリラ安を食い止めようとしているようです。

関連記事
エルドアン権力行使!イスタンブール再選前に大規模粛正で役人脅し


こういう状況に対して、アナリストは倍返しで、仕打ちを受けるだろうと予想しているようです。

選挙後数ヶ月で、2倍に景気が落ち込むとアナリストが予測しています。


こういう予想が出るのは仕方ないですが…

なんとか、こういう状況にならないで欲しいですね。

最後ですが…

トルコのS400導入を巡り…
アメリカの制裁のみならず、NATOメンバーからトルコを外すべきという議論が起きているようです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク