トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月9日木曜日

新たな動き!イマモール陣営「トルコ大統領選再選を申請」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

今日は中国ビッグ指標と米ビッグ指標が登場します。
https://www.tryjpn.com/2019/03/blog-post_75.html#chapter-9
こちら動く可能性がありますのでチェックのほうをよろしくお願いします。


トルコリラの動き


USDTRY,USDJPY4時間足チャート

ドルトルコが6.2の攻防戦を繰り広げています。
この6.2というのはトルコ中銀が2019年末に到達すると予想していた位置です。
トルコ中銀2019年予想発表!トルコリラ円を大王がチャート予想しました。
イスタンブール再選決定をおかげでだいぶ早く前倒しした形になっています。

トルコ円のほうは、ドル円下落影響を受け、上値を切り下げながらジリ下げ状況が続いています。

今の流れを見るかぎり、カナダのTD証券が発表してこちらの予想が…
驚愕!トルコリラが40%下落するという予想が発表されました。
これから起きるイスタンブール再選、S400購入、イラン制裁問題等を絡めると…
あながち、デタラメな予想ではない感じになっていきましたね。

それからイスタンブール再選について、新たな動きが出ています。

CHP、トルコ選挙管理委員会に大統領選再選を申請


今回の再選理由は、各投票所に役人以外の部外者がいたことです。

でCHPとしては、これが理由であるならば、同時に行われたイスタンブール地区長選も再選挙にすべきだし、昨年のトルコ大統領選もこの部外者がいたので、再選にすべきだとトルコ選挙管理員会(YSK)に訴えたそうです。

これは、理屈的に言えばCHPの言い分がまっとうです。

ただ、エルドアンの支配下にある選挙管理員会(YSK)がこれを呑むことはないでしょうから…

果たして、YSKがどんな屁理屈で、CHPの訴えを退けるか、見物ですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク