トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月28日火曜日

ドバイの予想を仕方なくチャート分析してみました。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨日、ドバイのファンドから…
とんでもない予想が発表されています。

なんと、この状況が続くようであれば…
ドルトルコが10に到達する可能性があるとのことです。
トルコ中銀!通貨防衛(ドバイのファンド、ドルトルコが10になる予想)


2019年3月にカナダのファンドが2019年9月までに…
トルコリラが40%下落するという予想を出しています。
驚愕!トルコリラが40%下落するという予想が発表されました。

これが発表された時はさすがにこれはないだろうと…
多くの戦士の方が思われたようですが…

今のトルコの状況を見れば、この予想もまんざらではありません。

現在、トルコ中銀が必死に通貨防衛を行っているところですが…
市場は、中銀や政府の弾が切れたときの反動を警戒しているようです。

それで、ドバイのファンドからドルトルコ10という予想が出ましたので…
一応、ドルトルコ、ドル円で、チャートを分析してみようと思います。

USDTRY,USDJPY月足チャート

3年という範囲なので…
なかなか予想しづらいのですが…
ドル円は98~120の間ぐらいという感じでしょうか。

この範囲でドルトルコ10が到達した場合

パターンドル円ドルトルコトルコ円
最悪の組合せ98109.800
最高の組合せ1201012.000
※トルコ円=ドル円÷ドルトルコで計算しています

トルコ円は9.8~12.0円ぐらいになりそうです。

現在トルコ円が18円ぐらいですので…
最悪、半値近くなるという感じです。

いずれにせよ…
通貨防衛には限界があるので…
S400が土壇場で中止になるというシナリオを期待するしかなさそうです。
中国メディアがS400中止の可能性を報道(こうなって欲しいものですが)

まずはイマモール氏にイスタンブール再選で勝ってもらい…
いい雰囲気を作ってもらいたいですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク