トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月23日木曜日

米、トルコへS400中止期限を設定!「ついにドイツも他人事ではなく参戦」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


アメリカがトルコのS400中止を求めて…
具体的なリミットを提示してきたようです。



アメリカ、S400中止は6月第1週末まで


情報筋によると…
6月の第1週末までにS400をキャンセルするようにトルコへ通告したようです。
6月の第1週末というのは…
暦で見るかぎり、
第1週末は6月1日(土曜)となります。

※FXプライム byGMO井戸端為替会議の甲子園先生によると…
リミットは6月7日のようです。
最後の審判!エルドアンとトランプの直接会談の可能性浮上

具体的な日時がセットされましたので…
市場のほうも、この日に向け警戒を高めてきそうです。

アメリカはS400中止しなければ…
F35輸出停止し、経済制裁を行うとし…
それからNATO脱退の可能性をチラつかせているようです。

現在、トルコ政府もギリギリまでアメリカと交渉しているようで…
トルコの代表団がワシントンを訪問しアメリカ議会のメンバーと会談したそうです。


それから、遂にというか…
ドイツがトルコへS400の中止を求めました。

ドイツ、トルコにS400中止を要求


もし、トルコがアメリカの制裁を受け、NATO絡みで、トルコが抱えている難民を解放した場合、とばっちりをガツンと喰らうドイツですので…

ドイツとしても、トルコがアメリカとやり合うなんとしても避けたいようです。

この辺りはマサキさまが以前から…
ドイツは難民を受け入れる覚悟はないと指摘されています。


現在、エルドアン大統領がS400購入を発表し…
イスタンブール選においてアメリカと戦うことで民意を高めようとしています。
エルドアン大統領!トルコの民に団結を訴える
また、ロシアはアメリカのトルコへのS400中止要求を非難しています。

今回、S400問題にドイツが参戦したことで、また新たな展開が生まれそうですね。


関連記事
エルドアン、シリア難民に国籍を与えトルコ人としてEUに送りこむつもりだ





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク