トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月30日木曜日

エルドアン・トランプ直接会談決定!これに先立ちトルコ当局、米容疑者を釈放

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


もしかしたら、S400はやっぱり中止になるのではというニュースが飛び込んで来ました。

昨日(5/29)、トランプ大統領とエルドアン大統領が電話会談を行い、いろいろ話が行われたようです。

電話会談の具体的な内容は明かされていませんが…

来月(6月下旬)に日本で開催されるG20でトランプ大統領とエルドアン大統領が直接会談することが決定したそうです。

先日のS400延期報道は、タイム的に考えると、この直接会談が大きく影響していそうですね。
トルコリラ上昇!遂にトルコ側からS400延期という情報が発信されました。


この直接会談の手土産でしょうか…

なんとトルコがクーデター容疑で拘束していたアメリカの元NASA職員セルカン氏を突然解放したそうです。

トルコはクーデター関与容疑で、アメリカ人を複数名逮捕しており…
セルカン氏もその内の一人でした。

以前からアメリカは全員の釈放を要求していたのですが、トルコはこれに応じていない状況で…
昨年はブランソン氏を巡り、トルコリラショックに発展していました。
またもやトルコリラ最安値更新!トルコ側、ブランソン牧師釈放拒否・・


直接会談前に釈放したということは…
ロシアではなくアメリカと仲良くやるという決意表明なんじゃないの?と…
どうしても期待してしまいますね。

この辺り、戦士の皆様は…
いかがお考えですか。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク