トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月16日木曜日

ムーディーズ警告!このままではトルコは格下げされるだろう

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ムーディーズがトルコの格付けについて、見解を発表しました。

この見解ですが…
結論から言うと…

今のトルコには格付け、見通しを引上げる要因が一切無いそうで…
このままでは格下げされる見込みのようです。


この件ですけど…
わざわざムーディーズ様に言われなくても、先刻承知のことですので…

市場のほうも特に反応していません。

こういう感じで格下げを匂わせたムーディーズですが…

但しという感じで…

アメリカのとの緊張が緩むなら、プラスの方向に動く可能性を示唆しています。

いやもう、これですが…
明らかにロシアからのS400購入の中止を促していますね。

ある意味これはアメリカからの最終警告ですし…
S400を導入しても、デメリットのほうが大きそうですので…
なんとか、トルコが冷静な判断を下して欲しいですね。

最後ですが…

S400問題、イスタンブール再選、トルコ中銀外貨準備高枯渇という悪材料のオンパレードにも関わらず…

不思議なことに…
トルコリラは大きく下落することなく、踏ん張っています。

この辺りの理由に関しては、トルコ中銀、国営銀行の頑張り以外見当たらず…
各メディアのほうも、しっくりきていないようです。

いずれにしろ、銀行陣営の弾にも限りがありますので…

弾切れになったときが、正念場となりそうですね。










※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク