トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月14日火曜日

もしかしたらトルコのS400導入が延期されるかもしれません!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まず米中貿易戦争に関してですが…



中国、報復関税発表


トランプ大統領が中国に対し、報復すべきでないと警告したのにも関わらず…
中国はまる無視で、米への報復として600億ドル分の追加関税を発表しています。
これによって市場ではリスク回避の動きが強まっています。

ただ、輸入額が中国は米国から約1500億ドルに対し…
米国は中国から約5000億ドルで、いくら中国が関税で報復しても、中国は1500億ドル分しか勝負できませんので、関税では米国に勝ち目はありません。

それにも、関わらず中国は譲る気はないうようで、今のところトランプ大統領の脅しも利かないようです。
中国が補助金撤回に応じず!トランプ怒りの追加関税ツイート

この勝負の行方、どうなるか非常に興味深いです。
トランプ大統領は日本大阪で行われるG20(6月28~29日)で習近平国家主席と会談する意向を示していますので、G20はビッグイベントとなりそうですね。

トルコ政府、財政危機


それから、トルコのほうですが…
トルコ政府がトルコ中銀からカネを借りようとしている件が…
トルコ政府!こともあろうかトルコ中銀からカネを無心
市場の懸念となっているようです。

この件に関して、まだ詳しいことは分かっていないのですが、トルコの財政が厳しい状況であることが伺えます。

S400導入延期報道


最後ですが…
S400問題に関して、いいニュースが流れています。

トルコがS400の導入を延期するのではというニュースが流れています。


トルコ側は否定しているようですが、延期の可能性もあるようです。

これが本当ならエミン先生の予想通りとなりとそうですね。
驚きのS400中止報道!これこそ最高の吉報なのですが


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク