トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年5月15日水曜日

一縷の望み!市場でS400導入延期(中止)への期待が高まる

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

いい材料が、ほとんどない状況の中、なぜなのかトルコリラが買われています。


考えられる理由としては…
トルコ国営銀行の介入…
S400導入延期(中止)期待の高まりぐらいでしょうか。


銀行の介入については、いつか弾切れになりますので…
いずれにせよ、その場凌ぎ的なものとなりそうです。

S400のほうですが…

ドイツのメディアがS400延期報道
トルコ否定

米国、S400延期要求報道
トルコは否定しているが、実は裏で検討しているのでは報道
ロシア、トルコとの約束を破り、イドリブ攻撃
トルコとロシアの関係悪化懸念

ざっとこういう流れになっていて、市場のほうで、延期の期待が高まっています。


現在、イドリブの件についてエルドアン大統領がプーチン大統領と電話会談を行い、攻撃に関して停止することを求めたようです。

それから米ジェフリー大使がトルコと米国は話し合いを継続しており、S400問題は解決できると発表しています。

こういう状況になると…
ますます、もしかしたらと期待していまいますね。

今のトルコのズタボロ状況の中……
S400延期(中止)こそ…
一縷の望みです。

これまでのトルコの様々な状況ですと…
やっぱりダメでした!と期待を裏切るパターンが多かったので…

今度こそ、期待に応えてもらいたいですね。




最後ですが…
こちらでお伝えした…

トルコ政府がカネをせびった理由は、イスタンブール再選においての軍資金だったようです。

この辺り、FXプライム byGMO井戸端為替会議で甲子園先生が分かりやすく解説されていますので、一部紹介します。
情報源 FXプライム byGMO(会員限定)






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク