トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年4月11日木曜日

来月5月にアルバイラク再登場!今度こそ期待していいかもしれません。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

市場のほうですが…
米消費者物価コア指数が予想より悪く…
また米10年債金利が低下しややドル売り状況になっています。



これを受け、ランドやペソは上昇していますが…
トルコリラは、ドル売りの恩恵を受けることなく弱い状況です。


TRYJPY,USDTRY日足チャート


ドルトルコのほうは下値を切り上げ…
このまま進むと5.75を狙う展開になりそうです。

もし5.75に到達すると…
トルコ円は
(ドル円が110.9円付近ぐらいだとして)
トルコ円=110.9÷5.75=19.28

トルコ円は19.28円付近まで下落しそうです。


昨日のアルバイラクの経済計画では…
期待通りに今回もトルコリラが下落しました!アルバイラク降臨で…

市場が注目していたインフレ対策(食料品高騰)に関しては具体的なことは示さず…
市場から??マークだったようです。

アルバイラク!農業プロジェクト5月発表


食料インフレ対策として農業を国家プロジェトクして取り組んで行くようで…
この詳細は5月に発表するそうです。

これで
来月もショートの神様が登場することになりましたね。

今度は農業を立て直すプロジェクトに取り組むようです。

前回のような生産者側に安売り強要とは違うので…
皮肉にもアルバイラク政策でインフレ抑制

来月は、もしかするとマトモな対策をしてくれるかもしれませんね。
今度こそ、期待していいかもしれません。


ツイッター界隈のアルバイラク


今回のアルバイラク登場はツイッター界隈でも話題だったようです。




最後ですが… 

本日16:00にトルコ2月経常収支が発表されます。
こちらは内容によって動きますのでご注意下さい。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク