「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2016年7月5日火曜日

エルドアン、シリア難民に国籍を与えトルコ人としてEUに送りこむつもりだ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

少しトルコ円ほう落ちていますね。

新米戦士の方はこの下落を見てビビられているかもしれませんが、この程度で右往左往されてはいけません。
こんなことは日常茶飯事だと思ってください。

まずチャートほうですが
ドルトルコ、ドル円日足チャート

ドルトルコのほうはこのままトルコ売りが続けば2.95付近が次のターゲットになります。
それからドル円は再度100円割れですね。
明確に100円を割ると次は95円がターゲットになります。

実は大王、今年の5月1日にドル円100円の記事を書きました。
この記事はこちら
「今週ドル円100円?(2016年5月第1週トルコリラ指標)」
その時、106円台だったので、さすがにそれはないだろうということで、ある戦士の方から根拠を教えて?聞かれたのですが・・・・
そういうのは根拠というより、チャートの特性なんですね。
ですから、今回も100円を割れば次は95円がターゲットになります。

こういうチャートの特性に関してはプロの方が本に書かれていますので、興味のある戦士の方はこちらからご覧ください。勉強になると思います。
投資(FX)でこれさえ読めば他は読まなくていいと思った本3冊

ちなみこちらが大王がEU離脱でのトルコ円の価格を予想したものです。

我ながら結構いい線いったんじゃないかなと思っているのですが・・・・

しかし、なんであれ悪い予想は当たらないほうがいいですね。


最後にエルドアン大統領がシリア難民に市民権(国籍?)を与えるとニュースが出ています。

エルドアン大統領のことですから、恐らくトルコに損になるようなことはしないはずですね。

アメリカでの反応ですが・・・
「さすがエルドアン、難民に国籍を与えてトルコ人としてEUに送りこむつもりだ」というような意見もあるようです。

イギリスがEU離脱という選択をした今、ロシアと急接近するなど。「昨日の敵は今日の友」をいとも簡単にやってのけるエルドアンはトルコ人に大人気なのも頷けます。
男エルドアンがトルコ人に圧倒的な支持を受ける理由

このニュースを見るとEUの未来はトルコに懸かっていると言っても過言ではないかもしれません。
EU、トルコへのビザ免除問題で手綱さばき苦心

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: