トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年4月17日水曜日

クルド系市長失格が皮肉にも政治的バランスを良くするそうです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日、お知らせしたトルコ選挙管理委員会によるクルド系市長失格の件が…
https://www.tryjpn.com/2019/04/blog-post_16.html
皮肉なことに、トルコリラを上昇させる要因となったそうです。

FXプライム byGMO井戸端会議の甲子園先生によりますと…
イスタンブール選で例えエルドアン陣営が負けても…
今回のクルド系市長8名失格により政治的バランスが良くなるそうです。

情報源 FXプライム byGMO

要するに、クルド系市長が失格でAKP市長が増えたことで…
イスタンブールを落としても、エルドアン陣営のダメージを最低限に食い止めることが出来たようです。

ここまで、やるエルドアンというのは…
相当執念深くて…
そして、相当、ツラの皮が厚いと言えそうですね。

それから、最新のニュースによると…
イスタンブール選の再集計が完了したようで…
野党CHPがイモマール氏が勝利していることを発表したそうです。

あとは、トルコ選挙管理委員会が、正式にイモマール氏を市長として認定するか…
それとも、エルドアン陣営の再選申請を認めるか…

非常に注目の集まる状況になっています。

もし、再選となると、市場は懸念を高め…
トルコリラ売りに傾くのでは危惧されています。

最後ですが…
ひとつ、いいニュースが入っています。
トルコ・アカル国防相と米攻防長官代行が建設的な内容で会談が行われたそうです。
こちらは大いに期待したいですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク