トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年6月22日土曜日

イスタンブール再選!どちらが勝っても、新たな懸念が誕生

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

いよいよ明日、運命のイスタンブール再選ですね。

市場のほうも警戒を高めています。
運命のイスタンブール再選前にトルコリラ下落!

今回の再選の焦点ですが…

どちらが勝っても、新たな懸念が誕生


結局のところ、イマモール氏、ユルデュルム氏のどちらが勝っても懸念となるようです。

イマモール氏が勝った場合に考えられる不安要素としては…

エルドアン陣営が再び、ネチネチとイチャモンをつけ…
大王は「女の腐ったような男」って言われたことを思い出しました。
前回と同様に、再集計させ…

挙げ句の果てに…
投票所に関係ない人がいたからという世界を呆れさせるような理由で…
イスタンブール再選決定!トルコ円一時17円台に突入
前回と同じようにやり直しになるのでは…
というような茶番懸念があります。

それから、ユルデュルム氏が勝った場合は…
当然、エルドアン陣営は万歳三唱することになります。

これにより再び、高圧的なエルドアン政権がトルコ中枢を支配するわけですので…
こんな感じで…
エルドアン発言でトルコリラ急落!(5月以来の利下げ発言)

今のエルドアン劇場が続くということで…
市場は選挙後の影響を見極めようとする動きとなりそうです。



今回のベストストーリーとしては…
イマモールが頻差ではなく、ダントツで圧勝し…
エルドアン大統領が素直に負けを認めてくれることでしょうか。



エルドアン陣営、SP党を訪問

それから最新の情報によると…
エルドアン陣営が、今回の選挙のカギを握るSP党に挨拶にいったそうです。
このSP党というのは、イマモール氏を援護するために負ける戦いにあえて挑む勇敢な戦士です。
ギョクナル氏実践!「男には負けると分かっていても戦わなくてはならない時がある」
当然、手ぶらで訪問するわけでないでしょうから…
何らかの、ニンジンぶらつかせて「まぁ、お互いヨロシクやろうよ」という感じの挨拶であることは容易に推測できますね。

それから、もう一つのカギとなるクルド票に関して…
イマモールに追い風!クルド・デミルタシュがイスタンブール再選で支援

エルドアン大統領が、「クルド人は兄弟である」という…
おべんちゃら全開の演説を行ったそうです。
こちらは仕方ないけど、選挙があるから媚びとくかという感じでしょうか。

とにかく、選挙直前になって、これまで沈黙を守っていたエルドアン大統領が騒ぎ始めました。
ある意味エルドアン陣営にとって相当、ヤバい状況であることと言えそうです。

明日の選挙どういう結果が生まれるか、マジにドキドキですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: