トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年6月19日水曜日

イマモールに追い風!クルド・デミルタシュがイスタンブール再選で支援

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日は動きが荒かったですね。

夕方のドラギ総裁の利下げ発言によって…
トルコリラが買われ…

さらに、トランプ大統領が周中国国家主席とG20で会談することを発表したことで、ドル円が急騰し、トルコ円に更に押し上げました。

その後、新潟で震度6強の地震が発生するという、起きて欲しくないことが起き、円買いが起きています。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

トランプの発言で18.6円台に回復したトルコ円ですが…
地震の件で、チト値を下げ、再び浮上しているようです。

昨日、ドラギ発言は本当にありがたいですね。
利下げ示唆でこれだけ動くのですから…
本当に利下げが行われると、もっとトルコリラが上昇しそうです。

今日は、ドルの金利を司るFOMCが登場します。
これで、利下げ観測が高まるようであれば、トルコリラの大きな援護となりそうですね。
※FOMCの日程はこちらをご覧下さい。
今週の日程 2019年6月17日~


クルド、イマモール支援表明


最後ですが…
イスタンブール再選において新たなニュースが飛び込んで来ました。
選挙の命運を分けるとされるクルドが…

イマモール氏を支援することを表明しました。

このデミルタシュ氏は2014のトルコ大統領選に出馬したクルドの英雄で、現在テロに関する罪で刑務所にいます。
彼が支援を表明したことで、クルド票がイマモールに大きく流れるそうです。

この感じだと不正がない限り…
イマモール氏の勝利は固そうですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: