トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年6月21日金曜日

運命のイスタンブール再選前にトルコリラ下落!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

チト、荒い展開になっていますね~



トルコリラ状況


欧州タイムに入り、ユーロ買い、ドル買いが起きており…
トルコやランドが売られています。

ユーロ買いに関しては、夕方発表された欧州指標が良かったこと…
それからドル買いは、米長期金利が上昇に転じたことが要因のようです。

この状況を受けチャートのほうは…
TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

折角、5.7台まで回復していたドルトルコですが…
5.8台に押し上げられています。

トルコ円は、この影響で一時18.3円台まで…
落ちています。

イスタンブール再選というビッグイベントが週末に行われますので…
手仕舞いの動きもあるのかもしれないですね。


こらからクローズにかけ、また動きがあるかもしれませんので…
戦士の皆様、念のため警戒のほうお願いします。


このイスタンブール再選に関してですが…

トルコ在住のTKさまから情報を頂きました。

もはやエルドアン陣営には…
こういうセコい術しか残されていないようです。

市場のほうも、イマモール氏の勝ちを見込んでいるようで…
結果が出たあと…
再びエルドアン陣営がイチャモンをつけてコジれることを警戒しているようです。

トルコ!キプロス沖で天然ガス発掘


それから…
新たな懸念が勃発しています。
今度はキプロス絡みでEUとコジれそうになっています。

なんでも、トルコが天然ガスを発掘している場所が、キプロスのテリトリーのようで…
いざこざが起きているようで…
この件に関してEUサイドがキプロスサイド立ち、トルコが発掘を止めるように圧力をかけているそうです。


いや~もうマジにこれ以上、いざこざは勘弁して欲しいですね~




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: