「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年6月18日火曜日

イスタンブール再選!直前でイマモール氏リード(フォルクスワーゲンがトルコに接近)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ムーディーズの格下げやS400問題で…
米議会トルコS400法案可決
下げておかしくない状況のトルコリラですが…



なぜだか底堅く推移しています。
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが5.8を目指そうとしており…
トルコ円は一時18.5円台まで値を伸ばしたようです。

トルコリラが買われるような目新しいニュースは流れていない状況の中…

市場の注目は6月23日のイスタンブール選に注目が高まってきています。

テレビ討論でイマモール氏リード


今のところイマモール氏のリードは変わらず…
先日のテレビ討論会でも、イマモールのほうがいいと判断した有権者が多かったそうです。

これまでの市場では
エルドアン陣営が勝つことが、トルコ経済にとって、いい方向に進むと考えられていたのですが…
現在は、この考えに変化が起きているようです。

その証拠に…
3月の統一地方選でエルドアン陣営が3大都市で予想外の敗北したのにも関わらず…
トルコリラが上昇しました。
予想外のトルコリラ上昇!エルドアン陣営敗北いとをかし

こういう流れになっていますので…
今回の再選でイマモールが勝てば、トルコリラにいい影響で出そうですね。

関連記事
トルコ地方選、イスタンブールの革命!「ブルジョアの貴公子VSエルドアンの右腕」



最後ですが…
トルコ自体にはまだまだ魅力があるようです。

フォルクスワーゲン、トルコに新工場建設の可能性


なんとフォルクスワーゲンが新工場建設でトルコが有力候補となっているそうです。
現在、ブルガリアとトルコが一騎打ちとなっているようで…
トルコ陣営は、なんとかトルコに引っ張ろうと懸命の努力しているそうです。

これを引っ張ることが出来たら、経済に大きなプラスとなりそうですので…
是非実現して欲しいですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: