トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年6月27日木曜日

アルバイラク不倫で失脚!エルドアンが怒るのも理解できます。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様



こそっと渡し会う交換日記…

ラブレターINくつ箱…

肩を並べて眺めるみかん色の夕日…


こういう青春の甘い1ページ的なものと…
あまり縁のなかったキッズ時代を過ごした大王にとって・・
富貴名門の美女と結婚し、さらに地位も名誉もカネもコネでゲットしたという
アルバイラクの出世劇は指をくわえて見る夢のような話です。
トルコリラ暴落!新内閣発表、財務大臣に娘婿アルバイラク氏


まあ、これ以上望む必要あるの?という贅沢なポジションに彼はいるわけですが・・

なにやらどうも・・

この程度の褒美ではまだ満足できなかったようで

アバンチュールという火遊びまでヨロシクやっていたという情報を…
イスタンブール在住のTKさまから頂きました。




左がアバンチュールのお相手
右がエルドアンの娘




いやもうね~、たいがいにしちょけよ!という感じですね。

マジ虫唾が走ります!

基本、彼が初めて登場したときから・・
あのヘラヘラした顔を見た瞬間・・
生理的に無理感を感じたのは大王だけでしょうか。



とにかく、今、エルドアン大統領は…
アルバイラクにお怒りのようです。

ただでさえ、イスタンブール再選でケチョンケチョンに返り討ちを喰らい…
傷心している中…

愛娘を与え、地位も与えた男にカウンターパンチを喰うという…
まさに傷口に塩を塗られたような状況ですね。



大王がエルドアンだったら…
これまで使ってきた必殺技THE粛清を使って葬り去ります絶対!
エルドアン権力行使!イスタンブール再選前に大規模粛正で役人脅し



いずれにしろアルバイラクなんて・・

ただのコネ野郎なんで・・
エルドアンが失脚すれば同時にジ・エンドです。

ですので、チト、ジ・エンドが早まっただけという感じでしょうか・・

結局、彼はコネすらロクに積み上げることができなかったようです。

※スワップもロクに積み上げられなかった大王から言われたくないでしょうが・・
大王は賽の河原で石を積む子供の気持ちがよく理解できます。


とにもかくにも・・
エルドアンがアルバイラクにこれから・・
どんな粛清を行うのか非常に興味深いですね。

内閣改造を示唆していますので…
失脚の可能性は高そうですね
エルドアン会見!トランプは制裁しないだろう(まずはアルバイラクをクビに)


最後にさすがにこれはないと思うのですが…
アルバイラクのアバンチュールがアメリカの陰謀で…
美人局とかだった非常に映画的で面白いですね。

今回のアルバイラクの件…
戦士の皆様はいかがお考えですか…

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: