トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年6月7日金曜日

祝日ラマダン明けはトルコリラ売りスタート

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコの祝日が終わり本日からトルコ市場が動き始めました。

トルコリラは休日中、いい感じで上昇していたのですが…

休日明け早々、トルコリラ売りでスタートしたようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコが5.8台まで上昇し…
トルコ円は18.5円台に下落しています。

う~ん。やはり、この位置からトルコリラを積極的に買うという訳には…
なかなか厳しいのかもしれませんね。

これから買うとなると、やはり…
誰がどう考えても、イスタンブール再選とトランプ・エルドアン会談の結果を出るまでは待とうという気になりますよね絶対…


こういう状況の中…
アメリカがまたけん制をしていきました。
現在のトルコのエリートパイロット4名に対してF35操縦の訓練をアメリカで実施しているのですが…

これから先、トルコからの訓練を受け入れることはないだろうという見解を示したそうです。

さらに米国防総省がS400の導入は許されないと見解を示しました。

本当、マジにエルドアン大統領はどうする気ですかね~。

これからトランプ・エルドアン会談でこのS400について話が行われる訳ですが…

現在、エルドアン自身は導入することを強調し…
エルドアン言及!「ロシアからS400を買うから絶対」

トランプ大統領は今のところS400に対して沈黙を守っています。
トランプ大統領!イスタンブール再選後にどういうスタンスを示すか?


果たしてこのS400問題どういう結末となるのか…
この結末はトルコの歴史を動かすことになりそうですね。

最後ですが…
本日、21:30に米雇用統計が発表されます。
こちらは内容によって動く可能性がありますので警戒のほうよろしくお願いします。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク