トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年6月1日土曜日

国民の反乱に恐れ!エルドアンは最悪のことを考えているのかもしれません

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日はトランプ砲が炸裂し、激しい相場となりましたね。

FXプライム byGMOレートアラート作動


こういう時は…
FXプライム byGMOのレートアラートはマジに神ですね。
これは使える!なんと為替変動を知らせるレートアラートをFXプライム byGMOが搭載

値動きを即座にキャッチし…
こんな感じでシグナルを発し…

最速で…
市場の情報を掴むことが出来ました。

戦士の方の中には…
このレートアラートを利用し…
安値をゲットするチャンスを虎視眈々と狙われている方もいるようです。


大王ブログ限定特典 お得なお知らせ! 「FXプライム byGMO」の特典を受けられます。
当サイトからの申し込みであれば、3万通貨以上のお取引で3000円キャッシュバックの実施
トルコリラと地獄の日々タイアップ用


それでトルコのほうですが…

トルコ外務省、S400延期報道を否定


マジで一体どっちなのというニュースが流れています。
5月28日にトルコ・アカル国防相がS400は延期になると発表していたのですが…
トルコリラ上昇!遂にトルコ側からS400延期という情報が発信されました。

5月31日にトルコ外務省がS400は予定通り納入されると、延期の報道を否定しました。
トルコ・スポークスマン!S400の延期報道を否定


これによって、制裁懸念が再び高まりそうです。

エルドアン大統領は…
昨日のアメリカのメキシコ制裁のパワーを見ているはずなのですが…
https://www.mxnjpy.xyz/2019/05/blog-post_31.html
アメリカの制裁よりも…
トルコ国民の反乱のほうが恐いのかもしれません。

こちら、いろんなところで、推定されている話ですが…

エルドアンはやはりクーデターを恐れている?


こちらでもお伝えしましたが…
驚きの理由!一体何のためにトルコはS400が欲しいのでしょうか

エルドアン大統領が最も恐れているのは…
アメリカでもロシアでもなく…
トルコ国内からの大反乱やクーデターかも知れません。

これを恐れているとすると…

警戒すべきは、トルコ軍のエリート戦士です。

特に、トルコ空軍のアメリカ戦闘機のパイロットなんかは…
英語とかが堪能な…
いわゆるインテリジェンス戦士です。

このインテリ戦士たちは、アメリカ軍から操縦方法などを直伝されるわけですが…

当然教わるのは、操縦方法だけではありません。

というよりも、アメリカのジェントルマン達と交流することで…

エルドアン大統領がいかにふざけた独裁政治を行っているか…
軽く理解できるわけですね。

実際に、エルドアン大統領はクーデターの時に…
このインテリ戦士が操縦するアメリカ戦闘機F16に追いかけ回されています。

ですので、エルドアン大統領としては…
このインテリ戦士達から身を守るには…

アメリカのパトリオットではダメなんですね。

なぜなら、パトリオットはアメリカの戦闘機や武器を察知するために作られていないかです。

要するにエルドアンの身を守るためには…
アメリカの戦闘機を察知するために作られたロシア製の武器のほうが都合いいわけですね。

エルドアンの人気が如実に低下

エルドアンの人気が低くなっているのは…
イスタンブール初選の結果で、CHPイマモール氏が勝利したことで明らかです。
エルドアン大統領!イマモール賛同ツイートに怒り(またコヤツが登場します)

現在、再選勝利に向けエルドアン陣営はいろいろ画策しているようですが…
エルドアン陣営、イスタンブール再選勝利に向けメディア規制開始

こういうセコい手もいつまでも続きそうではありませんね。

エルドアン大統領は決してバカではないので、恐らく最悪のことも考えていると思います。

エルドアン大統領の亡命先はどこ?


彼にとっての最悪は、クーデターなり反乱が起きることです。
もしこの反乱にエルドアンが破れた場合…

この時、彼が逃げる場所は…
西欧諸国ではなく、恐らく、ロシア方面になりそうです

逃げ場を確保する意味でも、ロシアと仲良くせざるを得ないのかもしれませんね。

基本、独裁者の末路は惨めなものです。

今のエルドアンの状況が…
2014年ウクライナ騒乱に似ていると思うのは大王だけでしょうか。

※2014年ウクライナ騒乱とは
2014年のウクライナで大規模反政府デモが起き、当時大統領だったヤヌコーヴィチ氏がロシアに亡命した事件です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
2014年ウクライナ騒乱 出典: 2019/6/1『ウィキペディア(Wikipedia)』





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク