トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年6月27日木曜日

エルドアン会見!トランプは制裁しないだろう(まずはアルバイラクをクビに)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

いよいよ明日からG20ですね。
これに参加するエルドアン大統領は、出発前の会見で、トランプとの会談について…

S400に関しては、制裁はないと思うと述べたそうです。
イスタンブール在住のTKさまも、疑問を呈していますが…

たとえ、トランプが「オーケー」エルドアン、今回は許してやるよ」と言ったとしても…
既に米議会がトルコのS400購入に関して反対していますので…
米議会トルコS400法案可決
さすがのトランプもこれを覆させることは厳しそうです。

今回の会談で、新たな道筋を見いだすことができるか…
大注目ですね。

それから情報によると…
トランプ大統領が7月にトルコを訪問するそうです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

来月にトルコを訪問するぐらいですから、今回の会談は少なくとも…
物別れ状況になる可能性は低そうですね。

一体全体トランプがどういう考えを持っているのか、非常に興味深いです。

最後ですが…
イスタンブール再選の影響で…
内閣改造の可能性が生じているいるようです。

この件についてエルドアン大統領が…
「必要があるなら、行う」と仄めかしています。
写真の右から5番目の…
一人だけヨコを向いているコヤツを…
(写真もロクに写ることが出来ないのでしょうか)
いの一番にぶった切ってもらいたいですね。

そうすれば市場も、エルドアンを少しは見直すかもしれませんね。

関連記事
どのツラ下げて強力なインフレ対策を発表したのかを確認してみました。







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: