トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年6月6日木曜日

トランプ大統領!イスタンブール再選後にどういうスタンスを示すか?

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


S400に関する情報が流れています。

エルドアン大統領がS400をロシアから導入しようとしています。

これに対して米議会が猛反対して…
トルコの野郎、ざーけんじゃねーぞと怒りを示し、制裁すると通告している状況の中…
アメリカ下院、トルコにS400導入中止を求める


なぜにか…
中国やメキシコ相手に関税弾を容赦なくぶっ放す…
関税王トランプ大統領は…

トルコのS400に関しては…
THE沈黙というスタンスを取っています。

普通に考えてトランプ大統領としても…

要するにアメリカの大統領として…
NATOの一員であるトルコがロシアのS400を導入することを
「はいはいそうですか。分かったよ!」と言える訳がありません。

なにも関わらず…
今のところこの件に関して、トランプはYESともNOとも示していません。

ブランソン牧師の時は、トルコを窮地に追い込んだトランプですので…
トルコリラ急落!米国がブランソン牧師の釈放を求めトルコに制裁予告・・
普通ならば、「はぁっ?S400購入ざーけんじゃねーぞ!」と…
速攻で制裁を科しても、何の不思議もないはずです。


なのに今回は知らんぷりです。

なぜか?

どうもトランプはとしては今、制裁を科すことで…

イスタンブール再戦でイマモールが勝った場合…

エルドアン陣営による…
アメリカの制裁で負けたという理由にされるのを防ぐためのようです。

制裁があろうが、なかろうが…
イマモール氏が優勢なのは事実ですので…

トランプ大統領は…
あえて今、制裁を科す必要はないと判断したようです。

エルドアン大統領が、世界中から呆れられながら…
成し遂げたイスタンブール再戦で…

再び負けるとなると、マジに面目丸つぶれですね。
世界から輪をかけて呆れられそうです。

トランプ大統領が、イスタンブール再戦後にどういうスタンスを取るか…
非常に興味深いですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク