トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年6月3日月曜日

今週はドル円の動きにも警戒する必要がありそうです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けですが…
大きな動くことなくスタートしています。

USDTRY,USDJPY1時間足チャート

トルコリラに関しては6:40現在…
大きな窓等は無く、ドルトルコが5.83付近
トルコ円が18.5円付近で推移してます。

目下、注意しないといけないのは…
ドル円ですね。
USDJPY週足チャート

現在108円ブレイクを狙う展開となっており…
ここブレイクされると…
年始に起きたアップルショックで付けた105円割れの水準が意識されそうです。
ドル円大暴落104円台へ!トルコリラのチャートがぶっ壊れています。


ちなみに今、ドル円に105円まで下げられると…
トルコ円は
ドルトルコが5.8として
トルコ円=105÷5.8=18.1円となります。

今週はドル円の動きにも警戒する必要がありそうですね。

特にメキシコ関税問題や米中貿易戦争問題のニュース…
それから、トランプ大統領のツイートに注意する必要がありそうです。


最後ですが…
本日、トルコのビッグ指標…
消費者物価指数が16時に発表されます。

前回の発表で生産者側の物価が上昇していたので…
トルコインフレ指数発表

今回の指標では、インフレが大きく下がる可能性はほとんどなさそうです。

とにかく、インフレが少しでも下がってくれているといいですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク