トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年6月7日金曜日

マジですか!S&P見解「トルコリラは過小評価されている」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラのほうですが…
再び値を下げ始めています。



トルコリラ再び下落


USDTRY,USDJPY4時間足チャート

ドルトルコが5.6台から5.7台に戻され…
トルコ円が18.6円台に下落しています。


特に新たな売り材料的なニュースも出ていませんので…
やはり、ここから先のトルコリラ買いは市場も慎重にならざるを得ないのかもしれません。

ただこちらでもお伝えしましたが…
今のトルコリラ安をチャンスとみている投資家もいるようです(トルコ不動産)

今のトルコリラはチト安すぎるのではという見方もあるようです。


トルコリラは過小評価されている


なんとS&P社が…
トルコは輸出が好調で、トルコリラは過小評価されていると見解を示しました。
これまで、S&P社はトルコを褒めるようなことは…
あまりありませんでしたので…
こういう見解がでるとは、チト驚きですね。

ちなみS&P社は2019年4月にアルバイラクの経済計画に対し…
なっていないと切り捨てています。
トルコ経済計画!S&P社からもダメ出しされました。

このS&P社が今のトルコリラは安いというのですから…
もしかしたら、絶好の買い場なのかもしれませんね。

ただ、イスタンブール再選や…
トランプ・エルドアン会談がどう転ぶか分かりませんので…
トランプ大統領!イスタンブール再選後にどういうスタンスを示すか?

トルコリラを積極的に買えないのが残念なところです。

この2つビッグイベントが終わるまでは、慎重にならざるを得ませんね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク