トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年6月11日火曜日

トルコ政策金利、据え置き予想!利下げの時期は到来しているが…

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


明日のトルコ中銀政策金利の情報が入っていました。


トルコ中銀!利下げの時期到来


利下げの時期は来ているけど…
今回は据え置くだろうと報道されています。

アナリスト界隈では、7月のトルコ中銀の利下げの可能性が一段と高まるようです。

まあ、消費者物価指数が落ち着いてきていますので…
トルコのインフレが大きく低下!(ムーディーズ政治的リスクを警告)
アナリストが利下げを予想するのも至極当然という感じですね。

来月あたり、一発目の利下げ弾が投下されそうですね。


それから、S400問題で動きが出ています。

アメリカ!F35の訓練打ち切り


ついにアメリカが制裁に方向に動き出したようで…
F35の訓練を打ち切りにしたそうです。
この辺りは、以前から再三アメリカ側から言及されていたことで…
https://www.tryjpn.com/2019/06/blog-post_7.html
いよいよ、制裁に向け一歩前進したようです。

またアメリカは…
トルコがS400導入することに対して緊張緩和のため提示した作業部会設置に対して…

そんなものは受け入れられないと、突っぱねたそうです。

この状況を見る限り…
アメリカがトルコのS400導入を認める気が…
サラサラ無いことが、マンポンタンでも軽く理解できますね。

幸いなことに…
こういう懸念高まる状況にも関わらず…
トルコリラのほうには、今のところ影響はないようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコ、トルコ円ともに…
大きな動きはなく、推移しているようです。

トルコがS400を導入するか否か…
マジに大きな歴史の転換点となりそうですね。
S400に新たな希望!NATOサミットで米トルコ国防相会談浮上※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: