トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年6月13日木曜日

切なすぎ!エルドアンがS400をロシアから買わなければならない理由

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


S400問題で揺れるトルコですが…

エルドアンがS400をロシアからどうしても購入しなければならない…

切ない理由があるようです。

最近、シリアのイドリブを…
シリアアサド政権、それからロシアがやたらめったら攻撃しているようです。

このイドリブというのは…
トルコがクルドの独立を防ぐため、なんとしても守りたい場所で…
ざーけんじゃねーぞ露助!ロシアがトルコ無視でイドリブ攻撃

エルドアンはこのイドリブに安全地帯(非武装地帯)を設置してロシア等からの攻撃を受けないようにしていたわけですが…
エルドアン!イドリブ大攻撃を防ぐ(野党保有の銀行株を移管しろ)

ロシアは、エルドアンをまる無視で…
ズッコンバッコンとイドリブを攻撃しているようです。

こちらがこのイドリブの最新ニュースです。
それで、どうもエルドアン大統領は…

プーチン大統領にS400の購入をキャンセルとかしたら…
イドリブがどうなっても知らねーぞと、どうも圧力をかけられているんじゃねーのという憶測が流れているようです。

このままイドリブへの攻撃が続くと、トルコへの難民が更に増え、イスタンブール再選で今以上に不利になる可能性があるようです。

こういうのがあるので…
エルドアンがここのところS400を買うから絶対と確認する必要があったのではと…
久しぶりにエルドアンが発言!バカの一つ覚えかの如く「S400購入済み」

こちらのツイートで解説されています。
地方選で3大都市を落とすなど…
世界中が呆れた!歴史的な過ちを刻んだイスタンブール再選
トルコ国民からも愛想を尽かされつつ中…

ロシアから脅され…

アメリカからも脅され…

エルドアン大統領は、マジに四面楚歌状況ですね。

病気と噂されるのも、仕方ない状況になっているようです。
病気?あのエルドアンが公の場から姿を消しているそうです。※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: