「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年6月20日木曜日

FOMCでドル売り加速!(直前世論調査でイマモール氏リード広げる)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


米FOMC、利下げ観測高まる


ついに米が利下げの方向に舵を取る構えを示しました。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

FOMCの約半分のメンバーが年内の利下げを支持していることが明らかになりました。

これを受け、市場はドル売りで反応しています。

FOMC後のドルの動きですが、

USDTRY,USDJPY1時間足チャート

ドルが売られ…
ドル円が108.4円付近から107.8円台付近に下落
ドルトルコは5.82付近から5.77付近まで下落しました。

この影響でトルコ円は
TRYJPY1時間足チャート

ドルトルコでドルが売られトルコリラが買われたのですが…
ドル円が下落したため…
トルコ円は大きな動きは無く、チョイ上げという感じになりました。


今回の動きで米が利下げを行うとドルに対してトルコリラが買われることが判明しましたね。

ただ、ドル円では円が買われるようですので…

トルコ円は、ドルトルコとドル円の値動きのバランスによって…
あまり恩恵を受けない可能性もありそうですね。


最後ですが…
イスタンブール再選の最新の世論調査が出ました。

イマモール氏、リードを広げる


イマモールの人気が加速し、8%リードしているようです。


以前は1~2%リードという感じだったので…
少し、差を広げたようです

この分だと、イマモールの勝ちは間違いなさそうですね。

この状況を受け、エルドアン大統領は、別の方向でイマモールを攻撃しているようです。
なんでもイマモール氏がオルドゥ州知事を「犬」と侮辱したとかで、裁判沙汰になろうとしているようです。イマモール氏は否定しているようです。
もし裁判とかなると、エルドアン陣営はいろいろとあやをつけて、またコジれることに成りそうですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: