トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年6月28日金曜日

運命のトランプ・エルドアン会談前に米側がトルコ・ハルクバンクの元頭取を釈放

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

注目のトランプ・エルドアン会談の日程が確定したようです。

外為どっとコムの神田先生情報によると…

土曜の昼に、運命の会談が行われるそうです。


エルドアンとしては、この会談でなんとしても…
S400購入による米制裁を回避し、イスタンブール再選で蒔いた恥を回収したいはずです。

この会談に先立ちエルドアン陣営は…
手土産の意味としてでしょうか…
トルコで起訴されている米国のテロ容疑者2名を解放しています。
エルドアン!トランプとの会談前に手土産用意(米領事館従業員カンターク氏解放


それで…
この手土産に対応したのかどうか不明ですが…


なんと、アメリカが…
トルコが要求していた元ハルクバンクのアティラ氏の釈放する方向で動いているそうです。

このハルクバンクの件ですが…
トルコがアメリカから莫大な制裁金を喰らうのではと、懸念されていた問題で…
トルコはこれをなんとか防ごうとしていましたが、なかなか進展しない状況でした。
アルバイラク意味深発言!マジですかハルクバンクの件がいい感じで終結するとか?

それがここに来て一気に進展していますので…
何というのでしょうか…
この運命の会談前でのタイミングでトルコが長らく要求していたものが叶うというは…
なんだか、米トルコの関係がいい方向に進むではと、どうしても期待してしまいますね。

最後ですが…
夕方、注目のトルコ指標が発表されています。

16:00トルコ5月貿易収支
前回-29.8億USD 結果-18.4億USD

結果のほうは前回より改善されているようです。

この結果のように…
米との関係も改善してくれといいですね。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: