トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年6月25日火曜日

トルコリラ下落!トランプ、イラン最高指導者に制裁

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


折角のイマモール祝勝上げですが…
長くは続きませんでした。

NYタイムに入り、トランプ大統領がイラン最高指導者に対して制裁すること発表するなど行い、市場ではイラン対立激化が懸念され、リスク回避の動きが起きています。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)


イランと関係の深いトルコですので、影響は避けられないようです。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコ、トルコ円ともに…
イマモール勝利で開けた窓はピシャッと閉じられ…
現在トルコ円は18.4円台に後退しています。

このイラン問題で原油価格も上昇しており、このこともトルコにとって向かい風となりそうです。

それから…
最も気になるS400問題ですが…
エルドアン陣営であるアカル国防相が、野党(CHP、MHP、IYIP)に理解を求めるため、
アクシェネル氏などと会談を行い、S400の必要性を訴えたそうです。



これまでの情報を見る限りトルコのS400購入は引き返せるものではなさそうです。
あとは米の制裁が回避されることに期待するしかなさそうなのですが…

今の米の状況を見る限り、この期待は限りなく薄いものとなりそうですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: