「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年6月26日水曜日

イマモール様が次期トルコ大統領になると期待が渦巻いていようです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


今朝お伝えした米領事館従業員の解放は…
エルドアン!トランプとの会談前に手土産用意(米領事館従業員カンターク氏解放)
エルドアンがなんとか、米から制裁を回避したいという意思の表れのようです。

イスタンブールの再選で恥の上塗りをした結果となった今…
さらにS400購入で米から制裁を受けるとなると…

トルコの民からのエルドアンの信用が地に墜ちることは避けられないようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

エルドアンは週末のG20でのトランプとの会談で…
ヘマは許されない状況になっているようです。

今回の会談…
エルドアンの政治生命を賭けた戦いとなりそうですね。

こういう感じで…
エルドアンが四苦八苦している裏で…

早くもイマモールが次のトルコの大統領になるのではという期待が高まっているそうです。


いや~MIMAさまの解説が響きますね~!
イマモール氏自身が意図したことではないはずですが…
別のベクトルで、新たなムーブメントが湧き始めているようです。

これからイマモール氏がイスタンブールの舵を切るわけですが…
いい方向にトルコを導き、トルコの民の信頼を得てもらいたいですね。


それで、イスタンブール市長になると…
どうも、市長が保有する資産を公開する習わしがあるようで…

本日、イマモール市長の資産が公開されました。

つーか!イメージ的にイマモール氏は庶民的な感じだったのですが…

なんと保有資産が14億TLだそうです。

現在トルコ円が18.6円ですので
日本円に換算すると18.6円×14億トルコリラ=260億円

260億円という資産を持つ、とてつもないブルジョア階級の方だったようです。
トルコ地方選、イスタンブールの革命!「ブルジョアの貴公子VSエルドアンの右腕」


これからはイマモールとか呼び捨てすることは控え…

イマモール様と呼んだほうがよさそうですね。


地に墜ちるエルドアン…
天空に羽ばたくイマモール…

なんとも言えないコントラストになっていますね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)

現在、FXプライム byGMO社と限定タイアップキャンペーン中です。
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
FX初心者へ贈る!特設ページ~大王の「FX10万円1本勝負」準備編~

リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: