トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2019年6月5日水曜日

トルコリラ円19円台に回復!再びS400延期報道

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラが急騰しています。
大王が今朝予想したトルコリラ18.96円に早くも到達し…
今のトルコリラ安をチャンスとみている投資家もいるようです(トルコ不動産)

現在(2019年6月5日18:17)、トルコリラ円が、19円台に回復しました。
USDTRY,USDJPY日足チャート

ドルトルコが5.7をブレイクし…
トルコ円が19円台に回復しました。



最新の情報によると…

S400問題がチト凄い展開になっています。

先日、エルドアンがS400購入は予定通り変更なしと言った矢先…
エルドアン言及!「ロシアからS400を買うから絶対」

今度は、S400導入がトランプ・エルドアン会談後に延期になり…

S400の運命は日本で明らかになるのではというニュースが飛び込んできました。
こういう報道がでると…
S400への期待が俄然、高まりますね。

とにもかくにも…
日本で開催されるG20(2019年6月28~29日)での…
エルドアン・トランプ会談はスーパービッグイベントとなりそうです。


それから…
この報道に関連して、アメリカがトルコにS400を中止させるために、いくつかの提案をしたことも報道されています。

エルドアンはトランプとの会談に先立ち…
手土産として、セルカン氏を釈放していますし…
エルドアン・トランプ直接会談決定!これに先立ちトルコ当局、米容疑者を釈放

何というのでしょうか
こういう一連の報道を見ると…
なんだか、S400中止の条件が揃ったいう感じですね。


エルドアンとしは…
イスタンブール再選で勝つために、トルコ国民にS400購入をほのめかし、アメリカと戦うマッチョな部分をアピールする必要があるのかもしれません。

あとはエルドアンがトランプとの会談をぶち壊すという大どんでんが起きないことを祈るばかりですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク