トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年2月24日木曜日

待望の前倒し選挙の前に!エルドアン、海外メディアにメス

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

警戒されているドルトルコの14ブレイクですが

まだ、なんとか耐えているようです。

TRYJPY,USDTRY日足チャート








ドルトルコは下値が切り上げながら
上昇しており、そろそろ14に到達しそうな状況です。
ただ、14手前に抵抗がある感じですね。
チト、もたつきが見られます。
この抵抗はもしかするとトルコ当局の介入かもしれませんね。


それからエルドアン情報ですが

選挙に向け、着実に準備しているようで

今度は、世界から流れる自分の悪口を
トルコ国民の耳に入れないようにするため
海外のメディアにメスを入れました。

検閲して、悪口を遮断しようとしているようです。

おそらく、この前、世界的なメディアから…
こういう情報を流されたため

これ以上は、許せね~と
先手に打って出たのかもしれませんね。

現在、トルコ国内でエルドアンの悪口は言えなくなっており
軽いヤジでもメディアの人や高名な人なら即逮捕という…
オマエはどこかのカリアゲ将軍なのか状況です。

この動きを見る限り反エルドアン狩りをとことんまでやる気のようなのは
間違い無さそうです。

IFですが
もしエルドアンがウクライナの大統領だったら
とうの昔にウクライナ国内にいる親ロシア派を狩りまくり
今のような状況になっていなかったかもしれませんね。
知らんけど

とにもかくにも
エルドアンが海外のメディアにメスを入れたということは
トルコ経済が限界の今
前倒し選挙を決断したのかもしれませんね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: