トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年2月4日金曜日

あとは米雇用統計!バイデン大統領が会見を行うそうです

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラの状況ですが

大きな動きはなく、今もなお

ヨコヨコで推移しています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート








このヨコヨコ推移の決着…
マジ、いつ付くんの?という感じですね。

今週に関しては
トルコのビッグイベントは無風で通過しており

残すところ
市場全体のビッグイベント・米雇用統計のみとなりました。

これから22:30に結果が発表されるわけですが

この雇用統計に関して

バイデン大統領が会見を行うようです。

ツイッター界隈では

雇用統計が悪い内容なので

会見で言い訳を噛ます気じゃね~というようなツイートが

飛び交っています。

バイデンが一体何を語るのか

不明ですが、週末クローズ前という状況ですので

一応、念の為注意だけはしておいたほうがいいかもしれませんね。

ちなみにこのバイデンの会見ですが

24:45に行われそうです。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: