トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年2月4日金曜日

策士エルドアン!仲介をエサにウクライナから案件GET

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様



まずはチャートの状況ですが

注目の消費者物価指数をほぼ無風で通過しています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート







インフレ率は非常に悪い内容だったのですが

若干のトルコリラ売りで収まっており

チャートのほうはヨコヨコ推移が継続されています。

この動きを見る限り

介入で持ちこたえている感じですね。

年始から続くヨコヨコ推移は

果たして、いつまで持つのでしょうか


エルドアン・ゼレンスキー会談


エルドアン・ゼレンスキー会談の内容が発表されました。

詳細は明らかにされませんでしたが

トルコ側の仲介申し出ににウクライナ側が感謝を示したそうです。

これにロシアが応じるかいなかは、これから行われる

エルドアン・プーチン会談にバトンが飛ばされそうです。

なおエルドアン・ゼレンスキー共同記者会見で

自由貿易協定(FTA)を結び、貿易量を目標100億ドルに増加することが発表されています。

それから、エルドアンはトルコの神風ドローンの新たな契約も取り付けたそうです。

報道を見る限り

エルドアンは策士ですね。

ロシアとの仲介をエサに、ウクライナ側からおいしい案件を引っ張り込んだようです。

エルドアンのカッコいいところを見るのはあまり好きではありませんが

今回の件は、トルコにとってプラスになりそうですので

仕方なくですが、今回は拍手ですね。

IPモルガン、インフレ見解

モルガンが

トルコのインフレ予想

5月に55%でピークとなり

2022年末までに35%に低下するだろうと発表しました。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: