トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年2月3日木曜日

本日ビッグイベント!16時、トルコ消費者物価指数発表

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


さあ、いよいよ本日トルコリラ消費者物価指数ですね。

どんな操作が行われるか

もしくは、まともに発表されるのか

16時の発表に大注目です。

それから、エルドアン大統領とゼレンスキー大統領の会談も

本日行われます。

こちらはウクライナ危機を巡って世界中の注目となっています。

この会談に先立って、米トルコの幹部が電話会談を行い

すり合わせが行われたようです。


おそらく、トルコも馬鹿でないはずですので
この摺合せで、米からハルクバンク問題やS400問題に対して譲歩案を引き出きだそうとしているはずですね。

最後に最新のトルコリラ注文状況をお知らせします。


トルコリラ注文状況2/3


LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
TRYJPY8時間足チャート











8.6円での売りが目立ちます。

今の状況だとまだまだ積極的に買うというわけにいかない感じですね。


前回のトルコ消費者物価指数発表時の様子


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: