トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年2月23日水曜日

ワタナベ勢、トルコリラ8円割れ警戒!(ドイツが男を見せています)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラの状況ですが

長きに渡って続いてヨコヨコ推移に終止符が打たれています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコの13.6付近のラインが明確ブレイクされ
13.9付近まで跳ね上げ

トルコ円は8.2円付近まで下落しています。

現在、ドルトルコは14ブレイクが意識されており
トルコ円は8.2円割れが警戒されているようです。

トルコリラ注文状況2/23


この状況を受け
ワタナベ勢は、トルコ円の8.0円付近に
注文を集中させているようです。

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
TRYJPY日足チャート









8.3円を境にして
8.5円付近に青の売り注文が多く入っており

8.0円付近に赤の買い注文水色の逆指値注文
集中しているようです。

この注文状況を見る限り
ワタナベ勢は8円割れを覚悟している感じですね。

最後にウクライナ状況ですが

バイデン大統領がロシアへの制裁を発表しました。

制裁内容はロシア政府系と軍の金融機関に対しての
取り引き停止するという、ヌルいものようで
あまり効果は期待できないようです。

ただ、弱腰だったドイツが男を見せています。
なんと欲しくて欲しくてたまらないロシアからガスを
かなぐり捨てたようです。

これに対してロシアは
ガスを捨ててこまるのはドイツだとあざ笑っており、この制裁で困るのは
ドイツ自身という、なんとも言えないものとなっています。

結局、今の段階で
国連は機能していないし

それからNATOも血を流してまで
ウクライナを救う気はないようですね。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: