トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2022年2月1日火曜日

エルドアン脅迫!今度はメディア規制を強化

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けのNYタイムは
全般的にドルが売られる流れになりました。

ただ、このドル売りも一時的なものと見られているようで
これまで続いたドル買いの一服的な動きの可能性が高そうです。

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドル売りを受けてのトルコリラの状況は
これまで続いたヨコヨコ推移を
ドルトルコは下向きに抜けそうな感じ…
そしてトルコ円は上向きに抜けそうな感じになっています。

ここは、一気に抜けて欲しいところですが
そう簡単にはいってくれないのが
歯がゆいところですね。


それから、新たなエルドアンの情報が入っています。

昨日のトルコ統計研究所のトップ解任に続き

今度はトルコメディアに対して法的措置を取る必要になったと

脅しをかけたそうです。

この内容ですが

要するにエルドアンが気に食わないことを報道したら

ただじゃ済まないからなという規制ですね。

このメディア規制に対してですが

見識者から選挙に向けて言論の自由を奪う気だと非難の声が上がっているそうです。


この状況だとメディア関係者は逮捕を恐れて

エルドアンへの批判を口にすること避けざるを得ないですね。

先日、有名なジャーナリストが見せしめのように逮捕されており

エルドアンは選挙に勝つため容赦なく、粛清を加速してきそうです。







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: